趣味・日記

旅行・写真・カメラ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年 元旦

2022. 1/1 元旦は初日の出を見に、茨城県神栖市へ。 夜中、待機してるとき既に空を見て感動したなぁ そして初日の出 寒さを忘れるくらい美しい、、 自然で起きる現象がいちばん不思議。 この海岸でのお気に入りの写真も載せておこう 今年も一年頑張ろうと思…

茨城県

2021. 11/3 茨城県ひたちなか市 国営ひたち海浜公園へ。 秋のコキアを見たくて滑り込みで ギリギリでしたが、まだ残っていたコキアたち。 日が落ちていて景色が最高でした 園内のイチョウもとても綺麗 公園内でたくさん秋を感じました 締めはお蕎麦で。

岐阜県

2021.8/30 夏真っ只中、暑さに耐えられず 観光がてら避暑地へ。今回は岐阜県 行ってみたかった場所【馬籠宿】 静かで落ち着いた場所 都会には無いものが詰め込まれた感じ かき氷食べました すごく夏を感じたなぁ 自然が多く、涼しくて過ごしやすかった 青、…

香川県

2020.12/13 香川県に旅行した時のこと。(初めての四国) 国内はどこでもすぐに行けちゃう。便利、、 あっという間に香川県到着〜 目的地が離れていたので着いて早々に フェリーに乗って島へ向かいました 目的の場所は【豊島】だったんだけど 色々と間違えてし…

シンガポール

2019. 7/14 私が旅行に目覚めた21歳 行き先はシンガポールでした 物心ついてからの海外旅行はこれが初めてなので 朝起きてから帰るまでの全てが記憶に残ってる 海外旅行は空港に2〜3時間前に行かないといけない事も初めて知ったし、パスポートも作りに行った…

はじめまして

2023. 3/16(木) はじめまして! こういうの初めてでやり方がわかりませんが 趣味が多くて、写真も多いし、せっかくだから 共有したいな〜と思い始めた日記感覚のブログです 旅行とか、景色とか、写真とか載せよ〜 初投稿は最近の写真で。 #初投稿 #趣味 #旅…